人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と共に生きる野鳥達

tuneyuki.exblog.jp

一週間振りのアオバズク(在庫写真)

アオバズク

 先日(8/06)のお昼過ぎ、いつもお世話になっている探鳥名人(師匠)より連絡を頂き、神社での撮影が解禁になっているとの情報を得ました。(・・・ただし、境内での三脚の使用は、禁止になっていました。・・・)早速、一週間振りに出掛けて観ました。そして久し振りに親子二羽並びの姿を見ることが出来ました。

 親子共に、落ち着きを取り戻しているように感じました。穏やかな環境を維持することで、安心感が生まれるのでしょう・・・。私も幼鳥には、一定の距離を保ち、静かに見守ることを心掛けたいと思います。

 今回も見ずらいですが、トリミングで大きく拡大して掲載しました。

2018/08/06 <13:15>
一週間振りのアオバズク(在庫写真)_d0334006_18121699.jpg




<13:15>
一週間振りのアオバズク(在庫写真)_d0334006_18125523.jpg



<13:26>
一週間振りのアオバズク(在庫写真)_d0334006_18133197.jpg



<13:33>
一週間振りのアオバズク(在庫写真)_d0334006_18141563.jpg



<13:33>
この程度のトリミングサイズが、見やすいですね・・・ これでも大きいです!
一週間振りのアオバズク(在庫写真)_d0334006_18152854.jpg



<13:34>
一週間振りのアオバズク(在庫写真)_d0334006_18155964.jpg



<13:35>
一週間振りのアオバズク(在庫写真)_d0334006_18163426.jpg





Commented at 2018-08-08 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bridge_book2303 at 2018-08-09 09:11
> fujio様
誤解を招きかねない表現で、師匠に大変ご迷惑をおかけしました。
配慮が足りなかったようで、深くお詫び申し上げます。
コメントに気付かず、遅くなりました。

大変申し訳ないことで、重ねてお詫びいたします。
by bridge_book2303 | 2018-08-08 10:49 | アオバズク | Comments(2)