人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と共に生きる野鳥達

tuneyuki.exblog.jp

久し振りの動画

ノスリの動画

 久し振りに動画に挑戦しました。・・・と言うより、動画ソフトの使い方の練習です。先月の末に撮影したノスリを素材に、Adobe・Premiere ソフトを使ってみました。なかなか慣れないので、沢山練習する必要があると思いました。なお、ノスリの動画撮影は、車中からの手持ちでしたので、大きく揺れ、お見苦しいことと思います。ご容赦ください・・・。










by bridge_book2303 | 2018-12-06 20:57 | ノスリ | Comments(0)